QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
口臭解消

2010年04月24日

ちょっと更新が空いちゃいました。。。

口臭を克服するべきと思い、張り切ってブログを始めたのですが、
一週間ほど、更新を空けちゃいましたね。
申し訳ない。。。

といっても誰も見ているわけがないので、どうでもいいというw

はい、今日の更新です。
いつも通り、口臭は治りません。
というか、治る気配もなく、悪くなる一方ですねw

もう、どうやればいいのかわからないのですが、
なんとなくネットで「口の臭い」と検索して、
治療法を探しました。

でもいい情報って少ないですね。
広告みたいなのばかりで、
他には怪しいサプリメントやら、マニュアルやら。。。

やめてほしいです。
こっちは真剣にこの憎い臭いのために悩んでいるというのに。。。

しっかり、情報を提供しているサイトを皆さんは知りませんか??
もう、口臭にはうんざりしているのですから。
でも、少しだけ分かったことは
基本的に息が臭いのは体の健康状態が良くないということですね。

それだけは分かりました。

あ、そうか!w
ということは健康的な人間になれば口臭も解決できるかもw
じゃ、明日からランニングでもするかな(単純思考)

うそです。
もう少し調査してから、
効果的な方法を見つけます。
そして、その方法で効果があったら、
みなさんと共有しますね。

では!!
また次回の更新をお楽しみに!

タグ :口臭健康


Posted by 口臭解消 at 23:36 │口臭日記

削除
ちょっと更新が空いちゃいました。。。