QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
口臭解消

2010年04月15日

口臭を克服するために日記を始めます!

はじめまして。

私は宮城県に住む男です。

このブログをはじめたきっかけは愛する娘に

「パパ口くさーい!!!」

と言われたことでした。

正直、妻にもなんかいか言われたことはあったのですが、

そんなに気にしていませんでした。

でも、あのかわいいかわいい娘に口臭いと言われたので、

今はとても凹んでいます。

このブログで、

自分を奮い立たせて、口臭を克服していきたいと思います。


もちろん、ブログの更新だけで口臭が治るとは微塵にも思っていません。

しかし、
多くの人に宣言することによって、少しでもじぶんを追い込むことができるのではないかと思います。

宮城県に住んでいる私なので、

少しでも、その地域にいる人との交流はしていきたいとも思っています。

なので、宮城県で口臭に悩んでいる私のような方はぜひコメントお願いします(笑)


よし、これから、娘のために、妻を見返すためにがんばります。

口臭バイバイサヨナラ!

イクゾーー!


Posted by 口臭解消 at 15:57

削除
口臭を克服するために日記を始めます!